news

「pramo」活動に関するお知らせ

2018.11.07


いつも、温かいご声援を頂きましてありがとうございます。

 

本日、11月7日放送のエフエム秋田<pramoのラジオ番組>「pramo+」内にて、リーダーAYAKAよりお知らせの通り、pramoは2018年12月29日・土曜日に秋田市エリアなかいちにて開催のライブイベントを以て、無期限活動休止とさせていただくこととなりました。

 

pramoとしてのこれからの活動、あり方をメンバーとスタッフで話し合った結果、一度、pramoを休止し、活動から離れ、メンバー個々の将来について改めて考える時間を取ることが良いのではないか、という考えに至りました。

 

急なご報告となり、皆様を驚かせてしまい大変申し訳ございません。

 

尚、2018年12月29日・土曜日は、秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU3階多目的ホールを会場に、AOBAを含めた現在のpramoメンバー5名でのライブを予定しております。

 

いつも支えてくださっているファンの皆様、スポンサー企業の皆様、いままで活動を通して携わった全ての皆様、そしてpramo歴代メンバーに感謝の気持ちを伝えられる時間として残り少ないpramoの活動を進めてまいります。

 

2018年12月29日までのお時間、引き続き、応援よろしくお願い致します。

 

株式会社ダースエンターテイメント