news

pramo 第9弾シングル『ブレイクスルー/わっしょい!!』リリース!!!

2017.11.30


いつも、温かいご声援を頂きましてありがとうございます。

 

2017年11月26日・日曜日、pramo第9弾シングルをリリースさせて頂きました!!

リリースさせて頂けたのも、日頃よりご声援頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

 

本日よりpramoの公式通販サイト『pramoストア』でも販売開始いたしましたことお知らせいたします!!!

『pramoストア』 http://www.pramo-store.com/

 

pramo第9弾シングル

『ブレイクスルー/わっしょい!!』

 

☆第9弾シングルコンセプト☆

<前に進もう!自分の弱いところと戦おう!というメッセージが込められている>

 

『ブレイクスルー』 <意味としては「突破」「打開」とか「大きな進歩」>
自分が思い描いている”夢”や”目標”に向かって行くと、必ず行き詰ることがある。その壁を打ち破り進歩することで、大きな発見があり困難や難関を突破できるようになる。人には誰しも弱い部分があり、いいことだらけではない。マイナスのことの方が多いかもしれない。でも、自分を信じて、強い気持ちを持つことで、その”夢”や”目標”の扉が開ける。という思いやメッセージが込められている楽曲
 
『わっしょい!!』 <戦う!負けない!>
秋田にはたくさんのいいものがある。「ないものねだり」をやめて『あるものをよりよく見出していこう』という思いも込めている楽曲。大きな敵が現れた時に、地元秋田にはこんなにもいいものや、いいところある!それに自信を持って戦って行く。いいことを口にすることで、気持ちも晴れて元気なれるし、毎日お祭りのように騒いで行けば楽しく過ごせる。
秋田にも強い交流があるインドネシアの音楽ジャルの一つFunkot(ファンコット)をオケに。インドネシア発祥の高速ダンスミュージック。
 
 

pramo 第9弾シングル『ブレイクスルー/わっしょい!!』
☆pramo出演イベント物販会の他、pramoの公式通販サイト『pramoストア』でもご購入いただけます!
是非お聴きください!!!

9