news

3/12(日)握手会について

2017.03.10


いつも、温かいご声援を頂きましてありがとうございます。

3月12日・日曜日に開催の「ポークランドグループ presents ≪pramo KOMUGI卒業ライブ≫ 『Departure』」での『握手会』開催についてお知らせいたします。

 

通常、握手会などへのご参加はpramoグッズご購入いただきましたお客様限定のイベントが多くなっておりますが、当日はKOMUGI最後の握手会となるため、グッズご購入がない場合でもご参加いただけます。

尚、『当日限定KOMUGI2ショットチェキ券』をお持ちの方は、握手の順番のタイミングでチェキ撮影も同時に行わせていただきます。

お知らせ・注意事項をおまとめいたしましたので、下記内容をご確認ください。

 

【握手会について】

※握手会はライブ終了後、準備が整い次第開催いたします。

※ライブ前物販会を開催した場所にて対応させていただきます。お並び順にご案内いたしますので表示を先頭にお並びください。お並び列に関しましては、ライブ前物販会と同じとなりますが、最後尾となる方向のみ変更となる場合がございます。

また、握手後はホール内にお戻りいただけませんので、手荷物など全てお持ちいただき、ご参加ください。

 

◇3/12の握手会はライブ後、KOMUGIのみが参加いたします。他のメンバーの握手会はございませんので、予め、ご了承ください。また、「握手のみ」で「サイン記入」は受付できませんので、ご了承ください。

 

◇KOMUGI最後の握手会の為、物販会にてご購入がなくとも、握手会には、どなた様でもご参加いただけます。尚、握手いただけるお時間を「おひとり様10秒」とさせていただきます。

また、当日は握手会時間のみ「KOMUGIへのプレゼントのみ」直接お渡しいただけます。プレゼントを直接お渡しの場合は、そちらの時間もカウントさせていただきますので、予めご了承ください。

(プレゼントは握手会にお持ちいただき、握手順番時にスタッフにお渡しいただくことも可能です)

ファンレター・プレゼントに関するルールについて⇒http://pramo-akita.com/news1/5725/

 

※万が一、スタッフの誘導に従っていただけない方がいらっしゃった場合は、今後、pramoイベントにて握手対応時間をとれなくなる場合がございますので、ルールをお守りいただけますよう、ご協力お願い致します。

 

◇『当日限定KOMUGI2ショットチェキ券』をお持ちの方のみ、10秒の握手後に2ショットチェキ撮影させていただきます。その後、撮影したチェキに サイン・日付のみ記入させていただきます。(ニックネームのご記入希望の場合は、撮影後すぐに「ご記入するニックネーム」をお伝えください)

また撮影の際に、お持込の小物類はご使用いただけません。撮影ポーズはKOMUGIが決めますので、スムーズな進行にご協力ください。

 

※3/12は通常の「2ショットチェキ券」はご使用いただけません。

尚、 pramoオフィシャルファンクラブ「pramonista」ゴールド会員様・シルバー会員様に限り、通常「pramo2ショット チェキ撮影券」を使用した撮影を1枚可能とさせていただきます。お手持ちのチェキ券を使用しての撮影となりますので、お持ちでない場合は撮影できません。 ご希望のゴールド会員様・シルバー会員様は握手会の際にチェキ券を1枚ご用意ください。

 

◇すぐに握手していただけますよう、会場にテーブルを置きますので、仮の荷物置きにご使用ください。

 

◇握手会のお時間も写真・動画撮影はできませんので、ご了承ください。

※10秒以内であっても、握手のみとなります。

 

◇握手会ご参加後は、速やかにご退出いただきますよう、ご協力お願い致します。

 

◇当日の会場スタッフの誘導にご協力お願い致します。

 

列-2